2017年6月30日金曜日

コペンハーゲンのおすすめのパン屋:)

コペンハーゲンを自転車で走ったり歩いたりしているとたまにこれをみかけます。





この飾りのところは必ずパン屋なので、これはデンマークのパン屋の目印マークなのかもしれません。。。
今度、デンマーク人のお友達に聞いてみようっと。


今日も、うろうろしていたら、、、

発見しました!


Sankt Peders Bageriというお店で、
住所はSankt Peders Stræde 29, 1453 København Kです。

コペンハーゲン中央駅からコペンハーゲンの中心街へ向かう途中あたりに位置しているので徒歩でいけます。


店内に座るところはありますが、10人分くらいかなと思います。

ケーキもパンも美味しそうだったので休憩して食べようかなと思ったのですが、他もうろうろしてこようと思いまた今度くることにしました。

次回、来るのが楽しみです:)



※追記:

ここのパン屋さんに行ってきました!
前回、いちごのタルトがあったので今回食べようと思っていたのですが、、、
なかった。。。残念(*´з`)

でも、置いてるあるパンはどれも美味しそうで、私はチョコチップオレンジ風味パンとチョコチップスコーンとホットココアを注文して休憩:)





パン、美味しいです!!
値段もお手頃な気がします。
飲み物も安くて、パン2つと飲み物で45DKKでした。
コペンハーゲンの物価を考えるとこの値段は安いと思います:)


おすすめのパン屋です!!
※お店にトイレはありません~※

0 件のコメント:

コメントを投稿