2017年6月30日金曜日

デンマークの携帯会社:)

海外に長期で滞在する場合、携帯電話の契約について考えることがあるかもしれないので、コペンハーゲンで見つけた携帯電話会社を紹介します。

・3(Tre)

・Telia

・telenor
・youSee

の4つあるようです。
※HPは全部デンマーク語です※


下記の写真、手前が“3”で奥に“Telia”です。



下記の写真は、手前“telenor”、奥に“youSee”です。



ここは、Field'sというショッピングセンターの中で、4つの会社が店舗で入っていました。
料金とか契約内容を比較して聞きたいときには便利ですね。

3にいったときの話ですが、CPRナンバーがあれば契約ができるといわれました。
でも、料金の引き落としに銀行口座も必要になるんじゃないかなぁと思います。
あと、SIMカードだけの販売はないそうです。

数年前ですがイギリスにいたときに3でSIMカードだけ買うことができたのですが、デンマークの3は違うようです。。。


デンマークの携帯会社を紹介しましたが、ワーホリで1年以内の滞在なら、街中のセブンイレブンとかで、LebaraのSIMカードだけ買っても困らないと思います:)

ちなみに私はLebaraのSIMカード買いました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿