2017年6月19日月曜日

コペンハーゲンで見かけた夏のイベント:)

2017年6月17日 土曜日

Facebookで、Red bullが主催するイベントを知り、晴天だったので、バイトの前に見にいきました。

これは、なんという名前のスポーツ?かはわかりませんが、水上をスノーボードみたいなので走って(滑って?)、一人ずつパフォーマンスしている大会でした。

パフォーマンスのあとはスクリーンに点数が表示されていました。


スクリーンでも見れます。



たくさんの人でした。。。




















勢いよく高く飛んでいたり、空中で宙返りしてみたりなどのパフォーマンスがあり、かっこよかったです。
この日はコペンハーゲンの天気はとても良く、ちょっと暑いくらいに暖かくて、人もたくさんいて雰囲気も楽しめました。

これから夏に向けてコペンハーゲンではいろいろイベントがあると思うので他のイベントも楽しみです:)

0 件のコメント:

コメントを投稿