2017年7月17日月曜日

コペンハーゲンで携帯電話を充電できるカフェ:)

私はiphone5Cを持っているのですが、電池の減りが早いです。。。


外でラインの電話を使っていると1時間ほどでバッテリーが残り20%になってしまうので、コペンハーゲン市内でどこか充電できるカフェがないかと探していたところ、、、


ありました!


しかも、場所はコペンハーゲン中心地Nørreport駅のところにある、“Coffee Industry Sweden”というカフェです。


全部の席で充電できるわけではないですが、窓側の端の席とソファーの下(足元)にあるのを見つけました:)


ここは窓側の席です。


みなさんは私より良い携帯電話を持っているとは思いますが、コペンハーゲン滞在中で外で充電が必要になったら、このカフェにくればできますよ!


旅行中に携帯電話を充電しなくてはいけない緊急事態になることはあまりないかとは思いますが、万が一のときの情報でご紹介します:)


お役に立てれば幸いです!


※追記:
コペンハーゲンでよく見かけるコーヒーチェーン店のEspresso Houseでもコンセントありました!
私の行ったところは、フリータウンで有名なクリスチャニア最寄りのChristianhavn駅のすぐそばにある支店です。※

0 件のコメント:

コメントを投稿